中共脱党一千万人応援パレード

 

 中国共産党の脱党者が間もなく一千万人を突破しようとしている。中共脱党を応援すべく、大紀元主催のデモが4月23日池袋で開催され、約300人の中国人と日本人が参加した。まだこの時点では一千万人には達していないのだが、翌日(24日)には一千万人に達しそうな勢いである。4.9反中国デモから一週間。私も当然のごとく参加したのでその様子をアップしたいと思う。今回は長々とした論説は抜きにして、33枚の写真を掲載するので、ぜひご覧ください。

 

パレードが始まる前の集会で演説する佐藤国男氏。

 

 

池袋サンシャインシティの隣に位置する東池袋中央公園。

 

 

話しかけて写真を撮らせてもらいました。

 

いよいよ出発準備です。

 

 

インタビューを受ける日本人参加者。

 

いよいよ出発。若い人も、というか子供も結構多かったです。

 

 

 

あれ、日本語が間違ってる・・・^^

 

 

 

東池袋中央公園を出発してすぐに右折し、春日通を左折しました。

 

 

 

 

    

歩道で中共の脱党を応援するビラを配っています。若い人が結構関心を持ってくれたようです。

 

     

池袋駅前。歩行者の注目を集めました。                      旗を持ちながらビラを配ってる男性。

 

 

 

 

 

ナチスより残酷!!全くその通り!!!

 

中国共産党に拷問を受けた法輪巧学習者。ちょっと写りが悪かったですが、あまりにもグロテスクなのでそれでよかったかも。

 

 

 

 

今回のコースではなかなか歩道橋がないな、と思っていたらありました。歩道橋まで走っていると、私と同じようにカメラを持ちながら

走っている人がいました。

 

退党、退党、退党!!!!!

 

 

中国共産党によって虐殺された法輪巧学習者の遺影。

 

 

 

 

もうひとつ歩道橋があったので、再び駆け足で登っていったら、なんと高くて、自分の身長ぐらいあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっと撮影しにくかったです。

 

 

このプラカードは縦長で、歩行者からは全部が見えないと思います。歩道橋から撮影してやっと見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

尖閣を守れ!この人は大紀元・法輪巧関係者ではなく、保守系の日本人だと思いますが、

このように日本人が数多く参加してくれれば大紀元関係者も歓迎してくれるはず。

 

 

 

 

 

 

終点となった公園。過去に中国共産党から迫害を受けたという法輪巧学習者(右端の白い帽子をかぶった女性)

が大紀元記者からインタビューを受けています。

 

 

 

このページを作っている時点(4月23日夜)で、中共脱党者一千万人突破まであと3万人に迫っています。

おそらく翌日(24日)には一千万人に到達するでしょう。すでにそれについての論説も用意しています。

次回の中共脱党応援パレードは5月14日(日)に横浜で開催されるそうです。私の地元なのでぜひ参加しようと思います。

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!