中共脱党応援パレードin横浜関内

 

 気がついたら中国共産党及び関連組織からの脱党表明者数は1600万人に達していた。1500万人突破からわずか一ヶ月ほどである。中国共産党政権の弱体化は著しくすすんでおり、もはや風前の灯と言ってもいいかもしれない。この勢いを絶やさないためにもこれからも全国各地、世界各地で中共脱党を応援するパレードが行われることであろう。というわけで、私は12月10日に横浜で行われたパレードに参加した。この週末は台湾関係の講演会や中国民主化に関する講演会が多数行われていたのだが、私は地元横浜のイベントを優先することにした。

 

   

横浜公園での集会の様子。左上は佐藤国男氏。

 

 

午後1時半、横浜公園を出発。右側には横浜スタジアムが見える。

 

横浜公園を出てから左折して石川町の方向に向います。

 

ちょうど紅葉がきれいな季節でした。

 

 

 

首都高速狩場戦の下を行進。中華街朱雀門の前を通ります。

 

 

 

 

山下公園通りに入りました。

 

紅葉が美しい山下公園通り。右側は山下公園です。

 

歩行者もパレードに注目しています。

 

     

「助けて!法輪功迫害の制止を」「中国共産党崩壊」

 

 

中共の法輪功迫害を停止させよう。

 

パレードに注目するカップル。

 

日本大通を北上して横浜公園に向います。

 

 

午後2時半ごろ横浜公園に戻りました。お疲れ様でした。

 前回6月11日に関内で中共脱党応援パレードが行われたときは、あいにくの雨で歩行者もまばらであったが、今回は晴天に恵まれ、山下公園通りでは多数の歩行者からの注目を集めることができた。石川町、関内方面は中国人が多い地域でもあるので、きっと多くの中国人からも注目を集めたことであろう。

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!