「真善忍」国際美術展

 8月29日〜9月4日にかけて神奈川県民ホールで開催された「真善忍」国際美術展で展示された美術作品をご紹介いたします。なお、写真撮影およびホームページへの掲載は受付の女性から許可を得ております。

神奈川県民ホール。道路をはさんだ向こう側には横浜のシンボル山下公園があります。その向こうは海です。

 

迫害を受け続けたこの5年間、世界各地の中国大使館前で法輪功のメンバーが平和的に抗議行動を行っています。上の絵はアメリカの中国大使館前の様子です。

 

 

 

 2002年10月23日、法輪功迫害の首謀者江沢民がアメリカ・ヒューストンに到着すると、数千人の法輪功学習者が江沢民滞在ホテルの前で平和的に抗議行動を行いました。

 

 2001年11月20日、13カ国36人の法輪功学習者は命がけで天安門広場で「真善忍」と書かれた旗を掲げました。

 

 カナダの正義と良知の民衆法廷で、法輪功迫害の首謀者江沢民を裁いている様子。

 

 

 

修練者が一定の次元に達したら、異次元に美しい景色を現すということです。

 法輪功学習者に残虐な拷問を行う中国公安。

 

 
 

人間の心を失った邪悪な中国公安が法輪功の学習者に残虐な拷問を加えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫を亡くして呆然とする妻。

 

 

 

 

 

 

21世紀のヒットラーともいえる江沢民は上の図のように絞首刑にすべきだと思います。

 

 
 
 
 
 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!